やっぱり気になる・・・秋

赤坂や、あぁ赤坂や、赤坂や・・・

日枝神社の枝先もほんのり赤や黄色が鮮やかになる今日この頃・・・

赤坂見附店の せき です。

最近も、気になることがある。
せっかくだから触れてみたい。
すこしくらいむつごろうさんみたいによしよししてみたい。

そんなことで、行ってみました。

まずは海の中。

こんなのや、

こんなのが、

いっぱい♡

ヤリイカ、クロダイ、時々なまこ。
海の世界はおいしそうでした。

脱力。重力ってすごいなぁ。

海もいいけど、ほかも気になる・・・

我が家の近所の某馬術場。

いいなぁ、一緒に風を感じてみたいなぁ。

我が家の近所、某大学の植物園の亀。

いいなぁ、私もずっしりと前に進もう。

我が家の近所の、某公園の白鳥。

北国からの長旅お疲れ様。大変だったろうに。

同じく某大学のロバ。

わたしもこのおしりを目指そう。

そして、某大学の牛のマイちゃん(14歳)

いつも牛乳ありがとう。
それにしてもマイちゃんの瞳が美しい。

動物ってあたたかいな。
生きるってすばらしいな。

この想いを誰かに伝えたい。。。

アクセアでは年賀状の受付がはじまっています!!
12/10までならなんと割引きも!!
一年の始まりのご挨拶はすてきなお写真とともに・・・
アクセアオリジナルのテンプレートもたくさんご用意しております!

ショパンの調べが心地よい赤坂見附店へのご依頼、
心よりお待ちしております!!

1件のコメント

つちや田町 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です