こんにちは!
新宿南口店のおがたです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは少し前になりますがかっぱ橋の道具まつりにいきました~

調理道具とかめずらしいものがたくさん売ってるとこです。
道端には木製のかっぱがたたずんでたりもします。

すごくたくさんの人でにぎわってました!わー!

業務用のおっきい調味料も売っていて
買わなくても見てるだけでテンションあがります~

そんななかわたしはめずらしいクッキー型を買いました!

すごくかわいい。かわいいです。
これを機にお菓子作りを趣味にしようかしら。

今日も新宿南口店は元気に営業中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です