2015→2016 よいお年を。

赤坂見附店 藤岡です(・Ω・)ノ コンニチハー!!
12月より赤坂見附店へ戻って参りましたボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

2015年皆様はどんなお年でしたでしょうか??

2015/10/15は映画「Back to the Future 2」の
主人公マーティがタイムマシン”デロリアン”でタイムスリップしてきた日。
時間はpm4時29分だったそうです。

映画見たときは2015年がすごく未来に感じていたのに、、、、
いつの間にやら、、歳はとるものですね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー フフッ

そんなこんなで、あっという間にもうすぐ2015年が終わります☆

店長)のご好意(きまぐれ??w)により急遽、赤坂見附店で納会が開催されましたヾ(=^▽^=)ノ

うれしい、たのしい、まんぷくな納会でした(*´∇`*)シアワセー
よい年を迎えられそうです。
出費に心痛める池畠店長~アリガトウゴザイマシタッ(*TーT)bグッ!

赤坂見附店、元旦はお休みですが1/2 10時~から元気に開店しております。

2015年もアクセア赤坂見附店をありがとうございました。
皆様、よいお年を。
2016年も精進してまいりますのでアクセア赤坂見附店を
よろしくお願い致しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://www.accea.co.jp/news/newyear2016.html

お後がよろしいようで。・*・:≡( ε:)

失礼します

2件のコメント

  1. せきね

    池畠店長ごちそうさまでしたー!!!!
    わーい(*^_^*)

たかはし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です