2016/01/11

急激に寒くなり、ようやく冬らしくなってきた今日この頃ですが
皆様お元気でしょうか・・・?

お初にお目にかかります、赤坂見附店の野澤です!
新年を迎えて様々なニュースが飛び交っていますが、
赤坂見附店にも衝撃的なニュースが・・・

今まで赤坂見附の夜を支えてくださった
堀内さんがACCEAを卒業・・・!
赤坂見附店をざわつかせたビッグニュースでした・・・。
しかし、本業のマジシャン一本でやっていくという
嬉しいニュースも入り、これは笑顔で送り出さねば!

ということで

先日、堀内さんの送別会を行いました!

感謝の気持ちを形に!と
いつになく張り切る見附一同。

こんなに作っちゃいました!

厚手マットでポスター出力
合成紙で横断幕を作って
パネルはラミネート加工に加えてアルミフレーム加工
そこにステッカーを作ってのメッセージを書いて・・・

新サービスのマグカップもペアで作ろう!
その柄に会わせてポストカードとシールも・・・

あ!みんなの思い出にDVDも作って
ジャケット印刷もして・・・

と直前までみんな作る作る(笑)
それもそこれも・・・


この笑顔が見たかったから!
喜んでいただけてよかったです^^

そのお礼にと、プロのマジシャンのマジックを
間近で披露してくださいました!!!


すごい!!全然わからない!!(当たり前)
こんな近くで見たことなかったので終始興奮して
「すごい!なんで!!」を連発してました(笑)
素敵な時間をありがとうございました。

堀内さん卒業で大変寂しい気持ちの赤坂見附店ですが、
堀内さんのご活躍を祈るとともに
彼に負けじと頑張っていきますので
本年もよろしくお願いします!

3件のコメント

  1. せきね

    楽しい送別会でしたね~~!
    マジックまたみたいです\(^o^)/♪
    野澤さんがブログ書いていることに驚いた関根でした!!!笑

  2. 池畠

    お~!今頃気づいて読みました。
    ホント、マジックのタネは全然わからなかったねぇ。
    寂しいけれど、今後の堀内くんの活躍をみんなで応援しましょう!

  3. 川嶋

    こんにちはー!お久しぶりです、以前一緒に働かせていただいていた者です。。。覚えて頂いてたら嬉しいのですが!
    馴染みの顔もあれば、新しいお顔もあって…みなさんイキイキされてますね(#^.^#)
    堀内さん、この度は卒業おめでとうございます。
    遠くから応援しています!

川嶋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です