ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

お久しぶりです!!!
新宿南口店のMKPSこと、まこぴすです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

花粉の季節ですね・・・( >д<).;':ヘックション!
受験のときは花粉症が重く、とてもつらかった思い出があります・・・

さてさて、そんな2月の3大イベントといえば、
バレンタイン チョコクレ!!!>・゚・ヽ(゚`Д´゚)ノ・゚・<チョコクレ!!!
節分 。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。豆まき
前田さんのお誕生日 (●`∀´)ノ∴・━!!!

というわけで、”前田さん自前企画 誕生会 46やでぇ!”の会合に参加してきました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

今回は中華ですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
というわけで、中華といえば北京ダック!!!


こんな大きいのをいただきました
※まこぴすは遅れていったので、実際には見られなかったです・・・(´・д・`)

そして、前田さんへのプレゼントですが
今年は靴下をひとり一足プレゼントしました。

お気に入りは先が黄色の靴下!とのことです

ちなみに私はバレンタインデーに開催予定だった”ミニオンズラン”なるものに
松原さんたちと参加する予定だったのですが、
強風の影響で中止になって落ちこんでいます(๑′-﹏-๑)

会場の様子を写真でとって、
アクセアでポスターにする予定だったのにな・・・

なので、引き続き
飲み会やイベントのお誘いをお待ちしております(´-ω-`)

まこぴす♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

4件のコメント

  1. 前田 洋介

    毎年ありがとうございます
    60歳までは続けるのでよろしくお願いします

  2. まつ。

    北京ダックおいしかったょ。でも、エビチリが一番でした。

  3. たまち

    楽しかったですー♪
    初北京ダック。。。忘れませんっ!!( ・ㅂ・)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です