秋葉原店店長お誕生日+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚

花粉症のみなさまこんにちは!(´▽`)

人より少し早く花粉症の症状が出始め、
人より早く花粉症が過ぎ去る秋葉原店のすずきです。

この時期ってスギじゃなかったら何になるんですかね~??
コマッタモノダ…٩꒰・ัε・ั ꒱

2月ってほんとにいろいろとイベント多いですよね~⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

明日は秋葉原店店長 飯島さんのバースディ!!!!

1日早いですが、本日ささやかながらお祝いをさせていただきました!!

何をプレゼントしよっかな~と先輩の宮内さんと考えた末…

じゃじゃ~ん!!!

今話題のお菓子リュック!!!(飯島さん仕様のため、おつまみ多め)

ちゃんとふたが開けられるようになっているのですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あとはみなさんのメッセージをあつめたもの!!!

ちゃんとラミネートもかけました!!!!!

さて、リュックですが
早速しょっていただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

とってもお似合い!!!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

後姿もステキ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ステキな1年になりますようにっ!!!

秋葉原店は本日も元気に営業しております☆★

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です