お初にお目にかかります^^

方々

お初にお目にかかります。

拙者、大手町店の渡邊と申す者でござりまする。

先日、伊勢の「なばなの里」という大層な花畑に足を運んだのでござるが

拙者、仰天致した・・・

光の虹が突然に目の前に現れたのでござるよ

さらに進むと・・・

光の煙突に迷い込み申した。

他にも物の怪の類かと疑うものや

摩訶不思議なことばかりでござったが

天国にいるような気分を味わえたでござるよ。

方々もぜひ一度、足を運んでみるでござるよ。

さらに記念に残すために

ぜひタペストリーでカレンダーを作るとよいでござるよ。

大手町店でお待ち申し上げる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です