名古屋城 丸の内 桜 印刷

こんばんは。
名古屋伏見店の松浦です。
気付けば花粉症も終わり体調もすごく良い感じです。

ということで!
名古屋に来て初めての週末に、名古屋城に花見をしに行ってきました!!
shiro
愛知県が地元と言っても私は静岡寄りのほうなので、名古屋に詳しくありません。
最近知ったことは名古屋市は結構広いゾ!ということです。
yoru

家からほど近くの場所で桜がきれいな場所はどこだろうと調べてみると、
どうやら名古屋城がいい感じのようです。

夕方くらいから行きましたがきれいでした。
昔、井の頭公園に桜を見に行きましたが、その時はあまりにも人が多く花見どころではなかったですが、
名古屋城はそこそこゆっくり見ることができました。

多分、先週末が一番良い時期だったと思いますが、
是非飯島さんも行ってみてください。

もっと写真をきれいに撮れる力があれば、
ポスター印刷しちゃうのになぁ、、、、。

アクセアでは最短当日お渡しにてポスター印刷受付中!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です