4月にしては寒くないですか?

春だと思って薄着で外に出たら、
風が強くて寒すぎてびびっている大手町店の中村です。

1つの話題でブログというのも思いつかなかったので、
短く近況を3つ。

○4年目にして初めて大手町店の隣の喫茶店 馬亜車に入る
休憩中は外に行くことが多いのですが、
意外と店舗近くのお店には入ることが少なかったのです。
そしてついに開拓するかと重い腰を上げました。
(そんなに意を決したつもりも実は無い)
店内に入りナポリタンを注文。


うーむ…温玉のってるの珍しい。
(珍しいのかどうかは分からない)
写真では分かりづらいですが、
ボリュームが思ったよりありました。
(満腹満足)
味もバッチリで、食後のコーヒーもとても美味しかったです。
大手町店に来た際は、ぜひお隣の馬亜車さんにどうぞ。

○自転車の積算距離が6000キロ突破
一昨年の3月に買いました自転車で通勤したり、
遊びに行ったり、買い物したり。
ふとサイクルコンピューターの積算距離を見たら6000キロ越してました。


東京から6000キロってどこまで行けるのでしょうね…?(僕が学生だったなら調べていたことでしょう。)

○石神井川の桜が今年も綺麗
家の近くに石神井川が通ってまして、桜が綺麗です。
引っ越したてのときは一眼で散歩しながら撮影したものです。


ちなみにこの写真はスマホです。
スマホでも綺麗に撮れますなぁ。

以上、近況でした。

アクセアでは上のようなナポリタンや桜の写真もポスター印刷できますよ!
でもその際は解像度に気をつけてくださいねー!
綺麗な写真はフォト光沢紙がオススメですよ。

2件のコメント

  1. 京橋●相馬

    気まぐれで調べてみたら、成田からエアーズロックまで6800kmだそうです!!
    すごい!

鴇田@札幌 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です