祝3周年!

皆さま、桜が散ってますます暖かくなってきましたね。
初めまして、新しく新宿南口店に配属されました江田と申します。

先日、山田さんの送別会をしました。

同期の緒方さんと

前田店長と

ほんの数日間しか一緒に働けなかったのですが、様々なことを丁寧に教えて下さる関西弁がキュートな優しいお姉さんです。素敵な先輩が辞めてしまうのは悲しいです。本当にありがとうございました。

そして、なんと、本日はアクセア新宿南口店がオープンして丸3年という特別な日です。おめでたい!そんな日に入りたての僕がブログを書いて良いのでしょうか(笑)
とにかく、アクセア新宿南口店は楽しく営業しております。是非お越し下さいませ!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です