もうすぐGWですね・・・。

皆様、初めまして、アクセア札幌北2条店の営業として配属された鎌田雅隆と申します。

入社して約1ヶ月が経ち、日々素晴らしい仲間達と共に切磋琢磨仕事をしております。

さて、話は変わりまして、もうすぐ楽しいGWが始まりますね。皆さんはGWはどのようにお過ごしですか?ちなみに私は、友人と楽しく温泉旅行に行こうかと思っております。

そこで先日、その友人と温泉旅館代をどっちが払うのかということを激しく口論した結果、男らしく腕相撲で決着を付けようと・・・。

結果・・・・

・・・負けてしまいました。

悔しいから、温泉旅行に向けて自分の愛車ランクルちゃんにカーラッピングでもしてあげようかな。

でもカーラッピングってどこでするんだろう・・・。

そうだっ!!!アクセアにお願いしよう!!

皆様、楽しい休日を・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です