ブログの便利なアレ

こんにちは
アクセア青山通り店の東です。約2年ぶりのブログ書きます。
久しぶり過ぎて上手い事書けなさそうで、
ブログ読んでる皆さんが他店舗の人に興味あるの僕しってるんで
この時季新入社員とかがよく使う店舗飲み会のときに撮った写真アップして紹介する便利なやつやります。



需要無さそうなんでまとめました
上から 並木橋のいしかわさん、青山のおきつくん、並木橋のきのしたさん()です。
3人ともいい表情してますね。


並木橋のおおかわさん
この写真見て気付いたんですが歯が綺麗ですね。
でも、本当のチャームポイントが隠れてしまっていて残念です。


青山のよしかわさん
入社1年目の目がくりっとした女の子です。
おじさんよくわかんないけど弱虫ペダルとか男の子がいっぱい出てくるなんか変な具合のアレな感じの漫画が好きだそうです。


青山のなついさん
この日この子の送別会を兼ねてました。手にもってるのは溶けたストローなんで色々大丈夫です。
いまはデザイナー兼スロプロとして活躍されています。


並木橋のさとうさん
やさしいお姉さんです。なんの柔軟剤つかってるの?と聞かれたので教えたら
翌週から同じの使い始めたっていうことがあっったんできっと僕のことが好きなハズです。


青山のきじまさん
見た目おっとりしていて電話口の声とかかわいくて仕事もできて気が利いて
みんなに優しくて慕われているガチのサイコパスです。


青山のわかばやしさん
この日この子の送別会も兼ねてました。賑やかな渋谷の女の子でした。
今は日焼けサロンの店長やられてるとのことです。


営業事務のつちやさん
なんか渋谷界隈ですごい人気のお姉さんです。よそにもつちやさんのファン多そうですね。
なにもできないんだね…っていってもらいたいです。怒られたいです。


並木橋のひらたさん
この日はこの子の歓迎会も兼ねてました。最近中途で入社した子です。
挨拶程度しかできなかったのでこれから深い仲になっていけたらいいなと思ってるんでよろしくお願いします。


青山営業のはかまたさん
ビッグマユユ渋谷のドンとはまさにこの方。写真から伝わってくる圧倒的な存在感。
アクセアだけではなく日本経済を支えるスーパー営業さん。
写真とるときにかわいい感じだしてっていったんですけどね。

こんな具合に優秀なスタッフがそろっている
アクセア渋谷並木橋店・青山通り店に興味がでてきたことでしょう。
今日からのGW並木橋店は変わらず24時間、青山店は日中営業中でございます。
スペシャル企画もやってるので是非遊びにきてくださいね。

3件のコメント

  1. はかまた

    東さんほんとブログうまいですね!
    にじみ出る何かがありますよね。

    っていうか東さんが最後に自撮りで登場するんじゃないんですか!?!?

  2. おおかわ

    ひがしさん、本当素敵なブログでした!
    思わず思い出しニヤニヤしちゃいました。

    ( ゚д゚)あれ?イケメソひがしさんは?期待していたのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です