もう暑いですね

皆様、こんにちわ。渋谷店 佐藤です。
GWも半ばですね!皆さまいかがお過ごしですか?
私はお休みを頂いて、実家に帰りました。

桜祭りが開催されてました。この時期に帰るなんて10年ぶりくらいです。

もうほとんど散ってしまっていて唯一咲いていた”しだれ桜”です。

本当はこんなもんじゃなく凄いんですよ!!桜のトンネルとか、花びらのプールとか。

今回は見れなくて残念でしたがこれを機にちょくちょく実家に帰ろうかと思います。

思い出に撮った写真をポスターにしたら素敵だろうなぁ。
アクセア渋谷店は24時間元気に営業中ですよ!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です