食欲の初夏

はじめまして!

新店舗・溜池山王店DTPの徳田と申します。

4月のオープンと同時にこちらの配属になりましたが、配属から既に一か月が過ぎ、早くも6月を迎えようとしています。

現在新人研修中ですが、覚えるべきことがまだまだたくさんあり、忙しさからかここ数日はとにかく時間の経過が早いです。

早く仕事を覚えて、新店舗を盛り上げられるように頑張ります!

 

先週の話になりますが、近隣の赤坂見附店と合同で、新入社員の歓迎会を開いて頂きました!

065

赤坂見附駅の近くにある居酒屋さん。赤を基調とした綺麗な雰囲気のお店です。

058

かんぱ~い。

自己紹介のコーナーで同期や先輩方の意外な一面を知るなど、飲み会の醍醐味を堪能させて頂きました。

入社から間もない身ですが、社員同士の仲の良さは、アクセアの魅力だと感じています。

普段お会い出来ない夜勤の方や、赤坂見附店の方ともお話することができ、とても新鮮で有意義な時間となりました!

 

また先日の仕事帰りには、同期の一人とカレーを食べに神保町に行きました。

神保町の本屋さんへは昔よく来ていたのですが、カレー専門店の激戦区だとは当時知らなかったんです。

非常にもったいないことをしていました…

ということで、今回初めて、そのうちの一軒「エチオピア」さんに足を踏み入れました!

005

感動のあまり肝心のカレーを撮り忘れました。笑

神保町のカレー屋さんではこのように、付け合せでジャガイモが出るところが多いそうですね。

これがカレーのスパイスとマッチしてハマる…

辛口が食べられない私でも、このお店で一番辛さが抑えられたカレーは大変美味しく頂けました!

ちょっとずつ辛さのレベルを上げていってみようかなと只今画策中です。

 

アクセア溜池山王店は、6月から24時間営業(店頭対応可能)となります。

来月からもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です