実家

那覇店、店長の遠藤です!

 

先日、本社での会議に出席するため約1年ぶりに東京へ行ってきました。

飛行機すごい。早いですね。

そしてLCC安い。会社の経費だったけど。ありがとうございます。

 

久しぶりの飛行機だったので、良い景色を見るために東京~那覇復路は朝方発の便にしました。

朝焼け見れたらいいなーと思ってたけど、もう東京も日の出時間早かったので残念。

出発の頃には普通に朝でした。

 

せっかく取った窓側席、

気を取り直して隣の席のおじさんと特に会話も無く窓の景色を見ていたら

富士山発見!

yama

とてもきれいに見えました。

 

うちの実家は山梨県なので、恐らくこのへん。

ie

沖縄に来てから一回も実家には帰省出来ていません。

沖縄~東京 3時間

東京~山梨 3時間←これがきつい。

 

山梨に空港が出来たらいいのに。

開港式典の横断幕・懸垂幕アクセアへ☆

3件のコメント

    • アクセア 那覇店

      身延町というところです。
      静岡よりなので近いはずではあるけど、超ざっくりです。

  1. 松長

    遠藤さん、長旅お疲れ様です。
    山梨県に先日会社の旅行で行ってきました。
    金沢〜富山〜長野〜山梨〜羽田の旅でしたが。山梨県って東京より結構距離あるんですねー!
    沖縄とは違う山の景色が見れたので、いい経験になりました。
    それと、遅くなりましたが、年賀状印刷どうもありがとうございました。
    すごくキレいに仕上がってました。また、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です