おそまつ

お久しぶりです(´_ゝ`)
渋谷店の石川です(´_ゝ`)

 

もう3年ほどアクセアで働いていますが実は初めてブログを書きます(´_ゝ`)

 

・・・えぇ全然お久しぶりじゃないです(´_ゝ`)さーせん
さて5月ももう終わりですが実は僕の誕生日がありまして
先日また1つ歳を重ねてしまいました。。。
IMG_3384
(´_ゝ`)ハッ

 

 

そんなわけで大江戸温泉物語に行ってきました(´_ゝ`)
中には最近流行りのおそ松さんが展開されてて
等身大パネルポスターグッズなどもありました

 

・・・が全くもって見分けがつきません(;´_ゝ`)
IMG_7799
こんなこと言ったら怒られそうですが全員ただのおそ松さん(心の声)
夕方からだったので少しだけ足湯に浸かってのんびりとしてきました∧( ‘Θ’ )∧
IMG_7186
君は誰松(;;´_ゝ`)!!
等身大パネルとか見るとつい検品してしまうのは職業病ですね。
それではまた3年後に(´_ゝ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です