神保町探索

アクセア大手町店の周りはビジネス街でごはん処が多くありません。

神田駅周辺でもいろいろ美味しいお店を開拓中ですが

今回は神保町まで足を延ばしてみました。

意外に近い!

昔はよく古本探索に来ましたがちょっと久しぶりの神保町です。

お目当てのカレー屋さんスマトラカレー共栄堂は

浮世絵なんかを扱っている版画屋さんの地下です。

大手町店スタッフにオススメを聞いて行ってみたお店なのですが

なんだか見覚えがある…ので昔来たことがあったかもしれないですね。

まーおいしそう。

つけ合わせのジャガイモ?のスープも美味しいです。

お肉やわらかなポークカレーです。素晴らしい~。

休憩中ということを忘れてしまいそうなくらいゆっくりとした

お店で大満足でした。

大手町に帰らなきゃ~

神保町で古本探索したら帰りはアクセア大手町店で

名刺印刷をどうぞ~☆

大手町店S

2件のコメント

ハラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です