川中島合戦絵巻!!

3年以上勤めて初めてブログを書きます

横浜ランドマークタワー店の青木です。

 

先日、男を高めようと友人達と合戦をしてきました。

ただの合戦じゃないです。

1000人近くでぶつかりあっての大合戦!

IMG_1397

(写真は自軍(武田軍)で奥に見えるのは敵軍(上杉軍)です)

戦国時代の武将、武田信玄と上杉謙信の合戦を再現するイベントで

山梨県の笛吹市という場所で毎年行われています。

 

この後、全軍入り混じっての大人のチャンバラごっこが繰り広げられました。

1000人規模で両軍全力で走ってくるのを体験すると非常に興奮します!

IMG_0743

渡される武器は「刀」「槍」両方とも木製ですが結構強度がありました。

途中刀が折れたり、伍長が流血したりなどもありましたが、安全な大人のチャンバラです。

IMG_0748

帰りは山梨の温泉に入り、疲れを癒しました。

こんな思いをキャンバスにしたい。そんなときはアクセアで作りましょう。
キャンバスプリントはアクセアで!!

 

5件のコメント

  1. おきつ

    なんですかこの最高の企画。是非参加したい(歴史好きなんです

    • アクセア 横浜ランドマークタワー店

      5人か、7人以上で申し込めたと思います。
      是非男を高めてきてください!

  2. つちや田町

    最高な企画じゃないですか。今度チャンバラしましょ!

    • アクセア 横浜ランドマークタワー店

      是非!!本物の刀でやりましょう!

アクセア 横浜ランドマークタワー店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です