初めまして!秋山拓実です!

新卒として4月から入社しました西新宿店営業の秋山です。

ブログ….何を書こうかとても悩みましたが今回は自分を知っていただくために僕の趣味について書きたいと思います。

僕の宝物!ギターとスケボーです!

ブログ用

ギターは中学の頃、剣道で骨を折ったことをきっかけに竹刀からギターに持ち替えて高校、大学とひたすらバンドばかりやってました。色々といじったので愛着のあるギターなんです。かわいいんですよ。
アクセアは音楽好きな方が多くて本当に嬉しいです。

スケボーは大学の頃に始めて、ごくたまに地元の友達と滑りに行ってるくらいなので全然乗れないです笑。
社会人になったので無茶して怪我しないように遊びたいと思います。

早くも入社してから2ヶ月が経ちましたがまだまだ全然力になることができず、周りの人達に支えられてばかりです。

特に西新宿店の方々にはサポートしていただいたり、話を聞いてくださったりで早く戦力になれるように頑張ろうと心から思える方々の元で日々励んでおります。

そんな親身になってくださるアクセア西新宿店はお客様のご期待にも応えられる店舗です。
24時間営業なので急な印刷・出力ございましたら是非!

アクセア西新宿店へ!

秋山

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です