ねこまみれ

最近ねこに触れていない事に気づき、ねこ欲求不満状態の為
日曜日にお台場にあるねこカフェに行ってきました☆

えっ?誰と??

いえいえ・・・もちろんひとりでですが何か?

今回一番お気に入りの不細工ねこちゃん
あぁーかわい♪(^^*)

入口で迎えてくれたねこちゃん
たぶんマンチカン(足の短いねこ)っぽい
今回ので気づきましたが、
私は足の短いねこちゃんとはすこぶる相性が悪いらしい。

兄が飼っている(短足)ねこにもよく威嚇され、ねこパンチを喰らいます。

今回のこのコにも威嚇とねこパンチに尻尾をバッタンバッタン
(「てんめー気安くさわんじゃねー」の意)され悲しくなりました。

足が短い割には・・・いや!
足が短いからこその左前足から来るカウンター…
速すぎで見切れません。

ねこ好きは好きなほど嫌われる…(猫好き反比例の法則)

今回初めて見たねこちゃん。種類名忘れました。
「おまえ犬だろ!?」とつっこみを入れたくなるほどデカイ!!
顔の大きさが私のこぶし2個分くらいあります。

中型犬レベル

最後に…
おやすみ中ねこちゃん
こっちまで眠くなりそな

靴下ねこちゃん。かわいいですね。

日曜のお台場ということもあってか周囲はカップルばかりだったことが気がかりですが、
ねこ欲満たされましたのでとうぶんの間はがんばれそうです。

24時間営業中!西新宿店 大はし

パネル作成はアクセアへ!!

3件のコメント

  1. にし

    猫好き反比例の法則にはあたしもやられます。

    最近は「通いつめるといなくなる」とゆう法則もあることに

    気付きました。

    たぶん理由は餌をあげないからと、

    縄張りにずかずか入り込むからかな。

    あたしも猫不足だ~

  2. わたなべ

    私も行きつけの猫カフェあるよぉー

    最近ご無沙汰だけど・・・w

    猫居酒屋があったら通い詰めるのにねぇー

  3. まえだ

    私もお台場のねこかふぇ いきました
    確かに マンチカンが好奇心旺盛ですごくかわいかった
    ベンガルはうちのが7.3kなのではるかに大きかったです

わたなべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です