I☆YOKOHAMA

はじめまして!秋葉原店 事務の染矢です☆

先週、横浜DeNAベイスターズのYOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL2016

に行ってきましたっっ♪

IMG_6712

女性ファンの為のイベントでなんと無料でスペシャルユニフォームが貰えるんです!!

更にヘアアレンジもやってもらえるんです~~\(^o^)/

IMG_6710

ベイスターズ側は満席でチケットが取れず・・・(._.)

楽天側での観戦でしたがベイスターズファンが結構いました笑

IMG_6700

暑くて焦げそうな中プレイボール!

満席です☆★

IMG_6714IMG_6696

ファン歴10数年の石川選手は体調不良のようでお休みでした・・・(ToT)

3回表 なんと楽天オコエ選手 プロ初HRで盛り上がりました。。

そのまま楽天の勢いに勝てず試合終了。。。(ーー;)

 

アクセアっぽいものを探しましたが今年は特に見当たらず。。

ちなみに去年はこんなパネルが、、、

IMG_4042

誰・・・!?とツッコミどころ満載+若干秋葉原の匂いも感じます(@_@

そんな感じで今年もベイスターズを応援していきま~す♪♪

 

パネル・チラシのご依頼は、

是非アクセア 秋葉原店へ。。。

 

 

4件のコメント

  1. アクセア 秋葉原店

    わー!たのしそう~♡
    スポーツ好きなので野球観戦行ってみたいですっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    • あきば そめや

      楽しいですよ~~☆
      うるさい解説付きで宜しければ行きましょ(^o^)丿

  2. はかまた

    そめやさん・・・!
    まさかのベイスターズファンとは・・・
    この前のビアガーデンでもっとお話したかったです!!!

    オコエくんが打った試合ということは・・・今永くんの日ですね(^◇^)
    私は神宮にいました!
    今度野球トークしに秋葉原にいきます!!!

    • あきば そめや

      はかまたさんの野球好きと聞いておりますよ☆
      ぜひぜひ野球トークしましょう!
      神宮も参戦したいです(^O^)

はかまた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です