新!!渋谷店です☆

こんにちは!!初めまして!!

アクセア渋谷店の新米[:おにぎり:]鈴木彩里です[:ニコニコ:]

実は[:祝:]初ブログです!!
よろしくお願い致します[:ひらめき:]

さてさて渋谷店にやってきてお仕事しているわけですが
渋谷の皆さんは優しくて面白くて
私は毎日ハッピーハッピー[:おはな:]
楽しくお仕事させていただいています[:おはな:]

そんな渋谷のメンバーを是非是非皆さんに紹介したい!!

と思った私は・・・

撮りました[:カメラ:]

PHOTO[:NEW!:]こちら[:down:][:down:][:down:]

皆さん[:モグモグ:]これはレアです[:チョキ:]

レアですよ[:ワッ!:][:ワッ!:][:ワッ!:]

左から田中さん、亜季ちゃん、冨沢店長、私、久野さんです[:拍手:]

お忙しい中、私の我が侭を聞いてくださり
皆さん喜んで[:?:]写真撮影に参加ありがとうございました[:植物:]
優しいんです、皆さん[:イケテル:]

でもでもメンバーはまだまだいます[:よつばのクローバー:]

写真を撮ってくれた小泉さーん[:パー:]

きっと見える方には見えます右のほうに[:びっくり:]
写真撮影のご協力ありがとうございあした[:イヒヒ:]

実はまだまだまだ渋谷店メンバーはたくさんいます[:おはな:]
でも逢えていません。

それはなぜか。

渋谷店が24時間営業になった

からなのです。
もう一度いきますか?

渋谷店24時間営・・・

なんです[:よつばのクローバー:]
なので私はこれからどんどん
渋谷店のメンバーを紹介し[:!:]渋谷店を盛り上げていきます[:YES!:]

[:YES!:][:YES!:][:YES!:]

ということで

これから渋谷店でお世話になります。
鈴木彩里です[:おはな:]
何卒、よろしくお願い致します[:!:][:!:]

元気と笑顔でがんばります[:赤い旗:]

少しでも渋谷店に興味が沸いた方は
私たちに逢いに来てください[:ひらめき:]

笑顔で待ってます[:チョキ:]

くるみ製本アクセアで[:読書:]
ウェルカムくるみ[:イケテル:]

すずき[:おはな:]

5件のコメント

  1. カンガワ

    あ、美男美女ぞろい。
    お店も、きれい。

    これは、行きたくなりますねッ!

  2. いちぢかん

    と、冨沢店長 相変わらずの男前。。

    とー言うか、ツイに 24時間営業なんですねー!

    大変かと思いますが、お願いする立場としては、心強い限りでございます。

    色々とご苦労があるかと思いますが、皆さん頑張ってください。。

    陰ながら 応援させて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です