選挙

こんにちは。アクセア茅場町店 営業の森脇です。

先日は選挙がありましたね!

参院選ではありませんよ?

AKB48選抜総選挙です!

 

4年以上姉妹グループSKE48のファンであり、今年も「推しメン」のために投票をしてきました!

私の推しメンはSKE48 チームK2 竹内彩姫さん。

6期生として2013年に加入し、未だ選挙でのランクイン経験は無し。

去年は速報で名前が呼ばれるも本番ではランクインせず、今年はファン一同気合いが入っておりました。去年の二の舞にはさせまいと今年の速報では300人以上参加者がいる中で9位!初ランクインに向け素晴らしいスタートダッシュを決めました!

 

開票当日は都内のスポーツバーでオフ会に参加し、結果を見守ることにしました。

 

IMG_8219

(画像はマスターお手製のカレーと竹内彩姫さんのパスホルダー)

 

固唾を飲んで見守り、結果は。。。

 

28282票を獲得し堂々の31位!

嬉しさの余り泣いてしまいました笑

IMG_8183

(画像はファン作成の号外)

 

素晴らしい結果となった選挙でしたがまだまだ夢の途中。夢のその彩姫へ彼女を連れていかなければなりません。

 

茅場町店はもちろんのこと、SKE48の聖地 栄から近くの伏見店もオープンしました。

自作のイラスト等でオリジナルグッズを作る際は是非ともアクセアをご利用ください。

宜しくお願い致します。

 

2件のコメント

  1. せきね

    こんなにいきいきとしてる森脇はじめてみた!!!よかったね!おめでとう!

森脇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です