不思議な事が・・・・・。

こんにちは!!
渋谷青山通り店、大野と申します。
宜しくお願い致します!!

早いですね~、もう7月ですね~。
暑い日々が続いていますね~。

ブログタイトルにもありますが、先日、渋谷青山通り店での
体験談を紹介したいと思います。

20時出勤時、作業場に翌日仕上がりの予定,”B1パネル 2枚”
2F作業スペースには自分だけ、1Fには社員の興津さんだけ。
作業を始めようと思い、”B0用 7mmパネル”を半分に。

1枚を貼り終え、もう1枚を貼ろうと思ったら何故か、
半分にカットした未使用パネルが無い。

無い!?ってどう言う事!?

あ!!自分で在庫パネルの場所に戻したんだと思い在庫場所に。

無いね。あ!!作業スペースか!!

作業スペースに戻ってみる。無いね。

ん!?在庫場所にもねぇ、作業スペースにもねぇ、ねぇよ!!!

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ねぇよ!!ねぇ!!!本当にねぇよ!!!!

消えたよ!!消えた!!怖え~!!怖え~!!

ん!?まてよ。あ!!もう1枚も貼ったのか!!

そうかそうか。ん!?作業スペースにあるB1ポスターは!?な~に!?

これってパネル貼りする予定のもう1枚なんですけど、、、、、、

ハハハ、ハハ、ハハハ~、ひぇ~!!!こぇ~って!!こぇ~!!!

急いで1Fにいる興津さんに事情を話したら興津さんも2Fに。
二人で未使用パネルを探しても発見が出来ず青ざめる、、、、、

と言う不思議な体験をしました。

B
*本文と関係はありません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です