実家帰省休暇!

こんにちは。トレーニング部 秋山です。
会社の福利厚生『実家帰省休暇』を利用し、家族旅行をしてきました!

実家帰省休暇というのは
実家が100km以上離れている社員に3日間の有給と交通費が支給される休暇で

要は『実家遠いとなかなか親にも会えないよね、交通費出してあげるから帰ってきたら?』
という太っ腹なお休みなのです。

道後温泉道後温泉で朝6時の太鼓を待つ

伊予牛 (1)

IMG_2432_修正伊予牛を食べる

リフトいざ松山城へ!雨の中リフトで

焼酎叔父と晩酌!

その他に祖父のお見舞いに行ったり、兵庫の叔母に会いに行ったり、5年ぶりの友人と会ったりと
忙しくも良い時間を過ごさせていただきました。

遠くて疲れたけれどリフレッシュできて楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です