ジブリの大博覧会

こんばんは。西新宿店のDTP土屋です。

私は先日開催されたばかりの、ジブリの大博覧会に行ってまいりました!
店長には「おこちゃまだねぇ~」と言われてしまいましたが…

しかし!

行ってみると子供連れよりも圧倒的に大人同士で来ている人の方が多い!!
外国の方もけっこういました。ジブリは世界共通ですね!

展示はほとんど撮影禁止でしたが、少しだけ撮影okなとこがあったので撮ってきました~
16-07-14-08-48-10-309_deco

DSC_0557

ネコバスすっごくふわふわでした!!!
展示はジブリの世界観が存分に出ていて、ジブリ好きにはたまらなかったです。
みなさんも行ってみてください!

撮った写真はアクセアでアルバムにしてみては?

それではまた次回!
DSC_0559

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です