☆ 大 手 町 店 ☆

こんにちは!

アクセア大手町店の新卒、ささきです(  ゜- ゜ )

 

初めてブログを書いています。

他の店舗の新卒がブログを書いてる中、ささきはネタがなく苦しんでいました。

ブログのネタになるような輝かしい休日・・・ではなく、

ひたすら家にこもって寝るかゲームをするかがささきの休日です。

 

そんなささきですが、日曜日に珍しく外出をしました。

お目当ては・・・

ONE PIECE FILM GOLD !!!

 

ONE PIECE が大好きなんです。

にっこにこしながら見に行きました。

今年の特典は777巻トランプです。貰った瞬間からにやにやがとまりません。

image2

映画の内容はネタバレになるので書きませんが

麦わらの一味、かっこよすぎです。

このかっこよさをせめて絵にして表現したいと思います。

が、書けなかったのでチョッパー(力作)をどうぞ。

image1

可愛いでしょ???

思わずポスター出力したくなっちゃいますね!

いや、名刺に入れるほうがいいかな・・・?

もっと大きく壁紙車にラッピングしてしまうのも・・・!

 

そんな時はアクセアの出番ですね!!!

 

ポスターや名刺だけではなく壁紙、カーラッピングも承っております!

さらに24時間営業なのでとっても早く仕上げます!

※一部店舗除く

 

詳しくは大手町店まで!

皆様のご来店お待ちしております~!

 

以上、ささきでした(  ゜- ゜ )

※大手町店付近はミニリュウとプリンがでます※

 

1件のコメント

  1. アクセア 渋谷青山通り店

    ミニリュウ捕まえにいきます
    by青山のやまおとこより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です