誰も社員旅行に触れていない件

どうもこんばんは。
渋谷青山通り店のおきつです。

アクセアでは年に1度、社員旅行で海外に行きます。
今年は台湾に行ってまいりました。

行ったのは7月9日とかそこらへんなのですが
いまだに誰もブログで旅行について触れませんので
旅行ネタはいただきましたと言わんばかりに書くことにしました。

元々台湾についてはあまり詳しくないのですが
3泊して帰ってきた今もあまり詳しくありません。

有名なキューフンという場所の少し先にジューフンという場所があるそうで。
大阪のみなさんがバスをチャーターしていたので相乗りさせてもらいました。

IMG_5454

なんだかカラフルなものが干されていますが、これ小さい気球なんです。
これに願い事をかいて空に飛ばすらしいです。

と、言うことでみんな思い思いの願い事を書きました。
IMG_5458

「ボーナス」とかかれていますね。

このような書き込みを代表に、私利私欲にまみれた風船が出来上がりました。
僕も「出世したい」みたいなことを書いたような気がします。

IMG_5540

そんな風船をみんなで空へ・・・!!!

!!?

IMG_5461

みんなの私利私欲にまみれた風船は木に阻まれ空に飛び立つことはありませんでした…笑
このあともずっと木に引っかかったままで、しぼんでしまいましたとさ。。

これでは後味が悪いのでもう一発!!

今度は真っ赤な風船だったので、アクセアのことをバーンと!!

IMG_5538

あと四年で世界5000店舗!!がんばれアクセア!!!

大阪の社員さんをはじめ、いろんな人と仲良くなれた台湾旅行だったと思います。

こんな思い出はアクセアでポスターにバーンと印刷しても良いかもですねえ。
アクセア渋谷青山通り店は今日も元気に営業中です!!

2件のコメント

  1. はかまた

    私利私欲にまみれてる・・・笑
    わたしもとばしたかったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です