夏の果物

こんにちは。
新宿南口の赤池です。
暑くなりましたね、駅から店舗まで歩くだけでも汗がすごいです。
ただ、寒いのが苦手なので花粉もない夏が1番過ごしやすく感じます。

最近、実家からメロンを送ってもらいました。
P725400422

 

 

 

旬ピークのメロンなのであまい!
ひやして贅沢にまるまるいただきました、美味しい~!
夏の果物いいですよね、スイカも食べたいし贅沢にシャインマスカット狩りもしたいです。
夏といえば虫も増えるわけですが、
新宿南口店は24時間営業しているので夜でも明るいので、その明るさにつられて虫たちもやってきます。
なかなか手強いですが南口店は負けずに営業しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です