海に続く

8月がスタートし夏本番。毎日暑いですね。

12月生まれの長野育ちですが夏が好きな渋谷店の大林です。

先日お休みをいただいたのですが急に予定がなくなってしまい

でもせっかくの休み。何かしようと思いとりあえず新宿に出ました。

4月に新しくできたバスターミナルからアクアラインを通って木更津へ

s_IMG_3301

s_IMG_3303

木更津は潮干狩りで有名ですが潮の関係でできませんでした。

そして海に続く電柱。某ジブリの映画のようです。

もっと潮が満ちていればよかったのですが…

s_IMG_3330

トイレ船。

こんなのあるんですね。

s_IMG_3325

遠くに見えるアクアライン

s_IMG_3404

s_IMG_3420

富士山の天辺が見えました。

s_IMG_3432

今回は急で何も調べずの弾丸旅行でしたが

これから山へ、川へ、海へ、キャンプにBBQ

夏は楽しいイベントでいっぱいだと思います。

皆様も夏の思い出をフォトブックに残してみてはどうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です