夜食

こんにちは、アクセア赤坂見附店の佐藤です(。・ω・)ノ゙
連日、うだるような暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ではありますが先月から夜シフトになりました。
深夜勤務ですので休憩も深夜になりまして、
わたくしも人の子、小腹が空いてまいります。
そこでこちら↓

Image-2.png

いつもお世話になっております日高屋さま。
週4〜8のペースです。
頼むのはもっぱらこちらのセット

Image-1.png

らぎょうちゃセット
そのままのネーミングセンスに脱帽です。
深夜帯にこの様なカロリー。
これに生ビールが加われば完全にデブセット!ピャゥ
失礼しました。
(勿論、勤務中ですのでアルコール類は頼みません)

Image-3.png

そしてeat or die という事でペロリ
店員さん、そこのほっぺたの落としものは私のです。さーせん
またいきますm(__)m

そんで通常サラリーマンが出勤する時間に帰宅する訳ですが、
帰宅途中に最寄り駅の某コンビニ ローソンで買い物する際、
レジ会計後に店員さんが「ありがとうございました、行ってらっしゃいませ〜」と言ってくれます。
朝からすこぶる爽やかな笑顔ですが、
毎度 缶ビールとハイボールを買う私はなんだかモニョります。

(´-`).。oO( いってきません・・・

アクセア赤坂見附店では屋外用大判、ショーウィンドウのガラス看板などに最適な
透明ゲルポリシート(再剥離可能)の印刷、その他様々な溶剤への印刷、
加工をすることができます。
是非ご利用下さい。

じゃぶじゃぶ出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です