夏のど真ん中~

はじめまして!
アクセア秋葉原店の内田です。初めてブログを書きます(^o^)

私も秋葉原店すずきさんと同じくアイドルが好きです。
ジャンルはちょっと違って、私は主にHプロとJ事務所ですが!

夏と言えば現場です!
Jヲタの夏は六本木と相場が決まっています。
ので最近はしょっちゅう六本木まで出かけています。

IMG_6106

先日ミッドタウンのおしゃれカフェでアイスを食べました。
おしゃれぶってるけど全員おたくです。

現在EXシアター六本木では絶賛公演期間中です!

IMG_6159

公演終わりにテレ朝キャラクター「ゴーちゃん。」と遭遇。
哀愁が漂っている。

アイドルの応援には手作りうちわが欠かせませんよね!
EXシアターは残念ながらうちわ禁止ですが;;
アクセアのカッティングシールをうちわ等の作成に利用してみるのはいかがでしょうか?

うちわ屋さんに売ってないようなマイナーなメンバーの名前だって
自由に作ることができますよ\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

それでは!

2件のコメント

  1. あきはばらすずき

    カッティングシールでうちはとは斬新!
    金銀もあるし、なかなかいいかもしれませんね!^^

    • 秋葉原内田

      うちわではないですがキンブレに貼る名前シールは先日作成してみました!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です