週末探検隊

こんにちは。近々引っ越すTSUCHIYAです。

この間家の近くで美味しいスイーツでも食べれないかと探検してましたらいい所を発見しました!
どん!
DSC_0593

ShinFula(シンフラ)さんです。

DSC_0592

高校卒業してから2年半ほどこの町に住んでいるのですが、初めて知りました。
店内もとっても綺麗で置いてある小物がオシャレです。

暑かったので早速カキ氷を頼みました~
DSC_0591
う、うまい!!
氷がふわふわ甘くてシロップも果肉ごろっと入ってて食べ応えがあります。
しかもカップがかわいいです。
店内と外にもイートインスペースがあってゆっくり食べられますよ。

ついでにケーキとクッキーも買ってしまいました。
16-08-17-10-06-03-942_deco

はあああああ、幸せ~~
どっちも味、食感、見た目どれも良くて美味しい!!(美味しそうに見えないのは写真が下手くそだから)
季節ごとに内容が変わるのでいつ行っても飽きないですね。

ああ、もっと早く見つけられたら・・・近々引っ越すTSUCHIYAです。

引っ越しまでの間に撮った写真はアルバムにしようかな~
アクセアならアルバム印刷もできますよ!

ではまた!近々引っ越すTSUCHIYAでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です