女子力高める

お久しぶりです。秋葉原の田中です。

 

 

昨日で23になりました!!

 

誕生日ということで、仕事終わり店舗の皆さんにお祝いしていただきました〜〜(^O^)/

 

 

いつの間にかケーキとプレゼントまで…!

ふつう

 

ケーキはちゃんとろうそくが付いてましたよ〜!3本!!

 

笑い

写真見るとすごい楽しそうな写真(笑)

笑ってうまく消せませんでした(笑)

 

 

 

そしてプレゼントは、、、

マグマグ裏

我らがBossの是永店長が散らされた「これマグ

私の大好きなハリネズミとともに。

是永さんにはブログで初お披露目です。どきどき

 

大切に使わせていただきます( ^_^)/~~~

 

 

そして最後はみんなで写真を撮って盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

 

今流行りのアプリで全員是永さんの顔に、、、(笑)

全員

誰がどれかわかりますか???

二人だけ

 

楽しいひと時でしたo(*⌒O⌒)b

皆さんありがとうございました!!

23歳は女子力高めると公言してしまったので、頑張ります٩( ‘ω’ )و

 

 

誕生日や記念日に何か特別なものをあげたい!!

という方は是非アクセア秋葉原店まで*\(^o^)/*

ケーキとマグ

 

田中

7件のコメント

  1. あきば そめや

    おめでとん☆
    ついにこの画像が世に解き放たれた・・・笑

    • アクセア 秋葉原店

      ありがとうございました!
      ご本人からコメントが・・・!

  2. あきばすずき

    23歳の1年間は女子力を手に入れてくれたまえ…
    肌荒れ改善…

    そして本当にこの写真を載せてしまうとは…笑

    • アクセア 秋葉原店

      は〇まさん(20代男性)にでぃすられないよう、
      23歳頑張ります!

  3. これ

    おめでとう。

    誕生日会・・・毎回行けてない気がする(T_T)

    • アクセア 秋葉原店

      ありがとうございます!
      気持ちは届きました~~(^^)/

アクセア 秋葉原店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です