母ともなればブログはこんな感じ

数年ぶりにブログを書きます。
こんにちは。運命数は「5」、大阪本社のkadoyaです。

「運命数」とは?こちらご覧ください↓

名古屋の夜は涼しくなりました!からの懐かしい占い

「5.マイペースで安定志向だが恋愛ベタ」
!!!
ノーコメントでこの話題終わらせますね・・・。

先日、お友達・子どもたちとコンサートに行ってきました。

main2

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2016」

母ともなれば、行くコンサートはこれです。
AKBでもジャニーズでもありません。だいすけお兄さんとあつこお姉さんとガラピコぷ~に会いに行くのです。
もしかしたら子どもたちよりも母たちが楽しんでいたかもしれません。

私たちは残念ながらスタンド席でしたが、アリーナ席はこんな感じになっていて
2604(画像拝借しました)

座席がすべてマス目状のシートで指定されています。
アクセアならターポリンもしくは吸着ターポリンでお役に立てそう…こんな仕事がしたい…
とずっと思ってました。(営業の血がさわぐ)

そして記念写真撮影のブースです。

ステージ

バックの出力物はですね、そうですね、合成紙なんていかがでしょうか(営業の血がさわぐ)

おっと!いかんいかん!!
ここは子どもたちと純粋に楽しむ時間!!!

・・・あ、あそこのポスターは(ry

こんな感じで楽しい夏のひとときを過ごしました♪

夏も終わり、秋にさしかかってますが、アクセアは春夏秋冬・年中無休・24時間営業しております!

ついでに大阪・本町では貸会議室サービスもやってますよ~!
hommachi01_top

これくらいの規模で、これくらいの近さで、だいすけお兄さんとあつこお姉さんの生歌を聴きたいです。

kadoya

4件のコメント

  1. まつうら

    マイケルジャクソン?のショーに行ってた頃がうそみたいす。

    • kadoya

      おわ、懐かしい!ほんと嘘みたいですね。(遠い目)でもその時買ったマイケルTは現役です!ホッ

  2. とみた

    数字全部足したら38になって
    3+8したら11になって・・・・・・・

    ゾロメの強運でいいんですか!!!!!!!

    え、kadoyaさんに聞くことじゃないす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です