S氏の引越し(補足)

先週の土曜日、あの何者も受け入れないSさんが猫のために引越しまでするという事で、行って来ました。

手伝いに。

朝から気合を入れていきましたが、到着して初めて見るS氏の部屋は驚くほど何もなく[:びっくり:]とても2年半人が住んでいたとは思えないくらい荷物が少なかったです。
車を出し最低3往復位は覚悟をしていたにもかかわらず、結局往復することもなく片道で全て運び終え、搬出⇒移動⇒搬入で1時間半くらいで終わってしまいました。
それに、すごくきれいなマンションでまたまたびっくり[:びっくり:]

あまりにも早く終わってしまったので、当初予定していなかった部屋の片付けも手伝うこととなりました。

でも・・・この写真の荷物には絶対に触らせてくれませんでした。

・・・あやしい
中身は教えてくれませんでした。

後は主役の猫がくるのを待つばかりです。

おまけ

S氏の読んでいる本

・・・『求めない』

・・・

・・・『ああ自己嫌悪』

・・・・・

・・・『世界はもっと豊かだし人はもっと優しい』

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・Sさんは期待を裏切らないなあ・・・

ま、まあ、趣味は人それぞれですしね[:冷や汗:]

世界で一つだけの猫の成長アルバムもアクセアで製作できます。

FC本部『ね』

2件のコメント

  1. LMなべ

    期待を裏切らないですねー。

    それにしても、四谷のみなさん、猫率たっかいですね。

  2. カンガワ

    確かに、荷物少なそうですね。

    僕なんか、
    とりあえず、ダンボール20箱ほどになりました。

    ぶっちゃけ、少ないほうがいいと思います。
    片付けやすいし、すぐ作業できますし…(ちがうか。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です