奇妙な冒険の話

どうもこんにちは 

伏見店の戸田です

何かブログを書かなくてはと思いまして

特に何も面白いことはなかったのですが

ブログを書こうかと思います。

今日は私の好きなアニメについて話します

ジョジョの奇妙な冒険

とても面白いです

センスの塊です

ジョジョと言えば数々の名言がありますよね

特にDIO様のファンキーな発言が大好きです

本人たちは至って真面目なのに
なぜか笑ってしまいます

特に好きなキャラクターは
3部のモハメド・アブドゥルです

彼は仲間思いの熱い男です

どんな状況でもクールでかっこいい承太郎さんにシビれます

私もスタンドほしいです

スタンドと言えば

アクセアではフォトスタンドの名入れ印刷が出来ますよ

スタンドは目に見えないですが
目に見えるものはアクセアで印刷しましょう!

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です