はやいもので

はやいものでもう九月も下旬、そんな中今更九月初めにあったBBQの話題を出す

そんな遅れてる人です。

 

アクセアのBBQ結構な人がおりましたが、夜でもサングラスしていたのが

私です。はい不審者ですね。

いえ、ライトとかの光に弱いのもあるんですが主な理由は肉焼いてたので煙が目に痛かったからです、はい。

肉ですが大半焼いた後、一部の熱烈な要望により半分ほど開けたビールの缶に鳥をぶっさして焼く事に

(ちゃんと説明書があったやりかたでした。)

蓋して片面25分の2回も焼くことに、長いね。けど途中知らずに開けようとした人もいるので目が離せなかったり。

というわけでこちら

2

 

 

 

 

 

うん、中々。

皮がちゃんとパリパリしており中も火が通っていて良い感じでした。

意外と良い感じなのでアクセアで出力してラミネートまでしちゃおうかしらん。

ごちそうさまでした。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です