さよなら定期券

みなさん、こんにちは。伏見店の春田です。

わたしは先日定期券を紛失しました。

かなりショックを受けています。。。

パスケースに入れずに財布や鞄の中などに入れていたせいで、ポロッとどこかに落ちてしまったのでしょう。

さよなら定期券。

これを機にパスケースを作ろうかなあなんて考えています。

「パスケースがボロボロになってきたので買い替えようかな~」

「定期入れには入れず生で持ち歩いてるよ~」

なんていう方。どうですか、この機会にパスケースを作ってみませんか?

アクセア伏見店では24時間店頭・WEB共々、ご注文承っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です