お酒と私

こんにちは☆ 秋葉原店で一番まともな染矢です(。・∀・。)

 

染矢家には常備酒があります(*>∀<)o(酒)”

仕事と同じく在庫が切れる前に補充補充~~

スーパーに行ったらお美しい井川遥様と目が合いました(*゚ェ゚*)

img_7138

ミニジョッキつき すばらしい!!!

早速使ってみました!!ジョッキで飲むと更に美味い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

img_7139

 

 

オッサン化しないようオシャレスポットに行ってきました!!

横浜に新しくできたMARINE & WALK YOKOHAMAです♡→ܫ←♡

img_7143

日本とは思えないオシャレなお店ばかりでドキドキ・・・

洋服・雑貨屋さんにはポスターやパネルがたくさんありました✿

ぜひ秋葉原店でやりたい・・・(>Д<)

 

帰り際に横浜ランドマークタワー店付近でCHANELの香水のイベントをやっていました!!

無料でサンプルをGET♡

img_7149

巨大パネルもありましたよ~

img_7146

ハイボールとCHANELが似合う女性になりたい染矢でした(´ゝ∀・`)ノ

 

ポスター・パネルのご依頼は24時間営業の秋葉原店へ☆★

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です