大手町店の1日

大手町の渡辺です。

 

私事ですが先日は私の2〇歳の誕生日でございました。

 

デスクに戻ると大手町の方から温かい贈り物がデスクに積んでありました。

自宅に戻りとりあえず広げてみると・・・

1c516d77-4edd-4583-b299-8c3d6e8b9e2c

 

 

 

いくつ歳を重ねてもこういったことには本当に心が温まりますね・・・。

img_0004

ケーキもほとんど自分で頂きました。

いやいやほんとにサプライズにかぎりますねー。。。。

こんな時は思い出に残してみたいと思いませんか?

カレンダーならほぼ毎日のように目に入るし最適ですね!

そんな時はぜひ、大手町店をご利用くださいませ!

大手町の優しい元気なスタッフが皆様をお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です