さようなら…

どうも
みなさんこんにちは

伏見店の戸田です

最近いろんなものが私の前から姿を消しました
そのため若干情緒不安定の戸田です

一番ショックが大きかったのは

更新したばかりの定期券

どこかに落としてきたようです

警察に紛失届を出しましたが

つらいです

二つ目に姿を消したのが

PS4のHDMI端子の線

ウサギにかじられて亡き者となりました。

おのれウサギ
img_2470

三つ目に姿を消したのが

お金です

HDMI端子の線を買いに
久々にゲーム屋さんに行ってしまいまして、

新しいゲームを買ってきてしましました
意志が弱い自分が情けないです

ずっとやりたかった討鬼伝2をプレイしとります
定期をなくして心が荒んでいたので鬼を倒してストレス解消しております

がっつり敵を倒していくゲームが好きです
メタルギア的な隠密行動は苦手です

夜中に二日間プレイしてメインストーリー終わっちゃいました
ここからやりこみです

しかし

PS4を購入して一番初めに買ったソフトがいまだに終わっていません

Bloodborne

ものすごく楽しいですが、けっこう難しいです
怖いの平気な方にはオススメですよ!

だれかBloodborneのミコラーシュの攻略方法教えて下さい(切実)
こいつの倒し方が分からず、先に進めません

癒しは大切ですよね

私にとっての癒しはウサギとゲームです

皆さんもアクセアでかわいいペットの写真やイラストを
オリジナルグッツにして癒されましょう

img_2482

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です