いちご育成中。

ばあやに騙されました。
ドライブ中にちょっと寄る所があると寄り道をしました。
連れていかれた場所が、園芸店。
なんと、苗と土と肥しを購入するとの事。
そうです、荷物運びとして連れていかれました。
普段重い物は持たない私ですが、ばあやの頼みは断れません。
重かった。汚れた。

いちごは、ばあやが苗を選んでいる隙に
イチゴの苗を買い物籠に忍ばせたものです。
お会計の際に気付かれましたが、そのまま買ってくれました。
%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94

いちごはいつ食べれるかな?
成長日記をつけて、フォトブックにしようかな。

京橋店 arai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です