秋アニメがはじまりますよ

みなさんこんばんは。
小川町のせいけです。

実は昨日までにブログを書くことになっていたのですが、すっかり忘れていました。
でも小川町のスタッフはみんな優しいので、きっと許してくれると思います!

 

さて、秋ですね。
秋アニメですね。
すでにもう、始まっております。

私がオススメするまでもなく、今期のアニメは素晴らしいものが揃っていますので、とりあえずテレビをつけましょう!

 

 

こいつ、またアニメの話かよって思ってしまった方もいたかと思いますので、別の話をしようと思います。

真面目な話です。

 
最近休日に働く機会があったのですが、普段は夜しかいない私も、お客様とお話しできるタイミングがたくさんあるんです。

そこで何人かの方が、「土日も24時間営業なんて助かります」とおっしゃっていました。

私、とても嬉しくて。

こちらとしては当たり前に思っていたことですが、そういえば、小川町も最初から年中無休だったわけではないんですよね。

ここに至るまでに、なんやかんやあったわけです。

なので、誰かの為になっていたと実感できるのは、とてもステキなことだなーと思いました。

何よりそれを声に出して伝えていただけたことがとても嬉しかったです。
仕事やってて良かったと思う瞬間でした。

 

 

 

どうですかね。

真面目な話できましたかね。

気持ちは伝えていこうぜっていう、お話でした。

 

では、次のブログでは冬アニメについて…
……と言いたいところですが、私がブログを書くのはこれで最後になります(・ω・`)

残りわずかですが、店頭でのアニメトーク、大歓迎ですっ

そろそろ年賀状の準備に取りかかってはいかがでしょうか?
小川町店は、24時間、ご来店お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です