食欲の秋

こんにちは!秋葉原店田中です。

 

みなさん3連休はいかが過ごしましたか?

 

私はキノコを採りに長野に帰ってきました。

毎年秋になると何回かキノコをとりに山にのぼるんですが、大学4年間はのぼれなかったので久しぶり!

 

 

キノコ狩りは道なき道をよじ登って行くのでけっこう体力使います、、、!

写真で見るより実際はもっと急な坂です(×_×)

%e5%b1%b1

でも今年はけっこう大漁で楽しかった〜

母妹の3人でのぼって採りきれないくらい!

 

 

松茸も20本弱とれました(^O^)

%e6%9d%be%e8%8c%b8

 

おかげで全身筋肉痛です(*_*)

 

松茸ご飯を食べて、キノコ料理を食べて、ブドウを食べて、秋を感じた3連休となりました。

 

長野は寒かった〜〜

 

 

夜は近くの温泉に入りに行ったり親戚に会ったりゆったーりした時間を過ごせました♪

%e7%89%9b%e4%b9%b3

温泉終わりの牛乳!笑

 

 

時間を忘れてゆっくりしたい方は是非長野へ☆〜(ゝ。∂)笑

このゆったりとしたところで育ったから私はこんなにもマイペースなのだろうか……

 

 

さて!また今日からお仕事頑張ります(`・ω・´)

急ぎの印刷物がある際には年中無休・24時間やってるアクセアへ!

3件のコメント

  1. あきば たなか

    松茸は親戚に配ってほぼなくなってしまいました・・・
    来年楽しみにしていてください!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です