熱き星たちよ

こんにちは☆ 秋葉原店 染矢です*・ω・)ノ

 

私の3連休はもちろん野球三昧でございましたっ!!

CS始まりましたね~~

私はドームへは行かずホームで応援しておりました┌|≧∇≦|┘

『横浜の空高く~ホームランかっ飛ばせ筒香~♪』

 

img_7226

3日間とも接戦すぎて寿命が縮まりました。。。○/ ̄|_

今年は違うベイスターズ、広島戦も期待してますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

Oh Oh Wow Wow DeNAベイスターズ 熱き星たちよ~
Let’s Go!
Oh Oh Wow Wow DeNAベイスターズ 明日を信じて~

 

応援の後は関内駅からちょっと歩いたところに

穴場カフェがあるのでいつも寄ってます(✪ฺܫ✪ฺ)

メニューはちょっとス○バさん寄りです、、、笑

img_7257

美味しくてなんと言ってもインテリアが異常にシャレオツ!!

外国のホテルみたいです。

店員さんもお客さんも外国の方が多いので自分が何人か忘れます(゚c_,゚`。)

img_7229

img_7228

駅から離れているのでいつも混雑してなくでオススメです♡♥

 

印刷のご依頼は24時間営業の秋葉原店へ・・・

お気軽にご連絡ください(*´∀`*)ゞ

 

4件のコメント

  1. あきば すずき

    おしゃれすぎて宮内さんの家かと思いました( ºωº )

    • みやうち

      ここまできたら家じゃない笑
      グレイスコーヒー、、、
      今度行ってみよう

      • あきば そめや

        テラスにワンコ連れたセレブがお茶してる率高しなのでわかると思います( ºωº )

    • あきば そめや

      宮内さん家だったかもしれません( ºωº )
      お邪魔しました~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です