フィッシング

こんばんは!

小川町店武田です(*’-‘*)

 

今回は先日の放課後の話をしようと思います!!

 

先日、学校が終わり友人と学校の近くにある釣堀に行ってきました(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

3年間学校に通って初めていきました!

ずっと行きたいねーと話に出ていたんですけどなかなか行く機会がなかったのですが

今回やっと行くことが出来ましたヽ(^◇^*)/

img_20161020_183255

 

 

 

友人U

 

ここはアニメ『おそ松くん』に登場した釣堀らしいです(*゚o゚*)

4月に釣堀に着ぐるみがきてる!って言ってたけどまさかおそ松くんだったとは・・・

ということを先日初めて知りました(・・;)笑

 

そして釣れないだろうと思い釣り開始15分・・・

 

早速釣ってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

img_20161020_183344-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉がこっちみてくる・・・・

触れない・・・

針取れない・・・

死んじゃう・・・

どうしよう・・・

 

っという感じに友人Uとプチパニック起こして大騒ぎしてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

そこにおばさんが「どうしたの?」と登場して、針が取れない触れないことを説明すると、

ひょいっと針を取ってくれました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 謝謝

そして帰り際に飴ちゃんを1つもらいました・・・人の優しさに触れた瞬間でした(ほっこり)

 

その後、私たちは鯉に触れないことを思い知ってテンションがすごい下がってしまって・・・

そして友人Uがひとこと 「釣らない様に、釣りするわ」

わたし 「なんのためにここ(釣堀)に来たんだよ」

 

そんな感じに友人Uは本当に1匹も釣らずに釣りを楽しんで、

私はまた1匹釣ってしまいましたが、網に入れた瞬間に運よく針が取れたので

触らないで済みました( •́ .̫ •̀, )

 

結果また行きたいねーってなって終わりました(´д`)人 (´д`)笑

次は魚に触れる子を連れて行こうと思います!!

 

 

以上小川町店武田でした(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. ….

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です