ここ数日はサヨナラの意味をHeavy Rotation

皆様、お久しぶりです

アクセア虎ノ門店吉田が、尊敬する山崎さんのご指名の下にブログを書かせて頂きます…。

 

 

 

しかし、急に「書いてね^^」と言われましてもネタはパッとは思いつかない…

…。

 

……。

 

 

 

…………。

 

 

 

ということで昨日の話をします。

私は昨日、「新宿バルト9」に初めて行ってきました。

これまでは映画を見るときはTOHOかピカデリーだったので新鮮な気持ちになりましたね。

 

 

なぜわざわざバルト9に行ったのかというと、、、

 

cvvrl2kuaaapocl

どん。

映画バースデーカードの初日舞台挨拶を見るためなのです!!!

 

映画の内容はとてもストレートで、鑑賞後、心が温かくなりました。

最近、感動してないなー、疲れたなー、という人は是非見てみることをオススメします!

 

 

本題の舞台挨拶ですが、橋本愛さん、宮崎あおいさん、ユースケサンタマリアさん、中村蒼さんといった豪華キャストの皆様を生で見ることが出来、感動しました…!

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいこと、伝えたいことがたくさんあるのですが、今日はこの辺にしておきます!

 

 

 

アクセア虎ノ門店は、

平日8:00~21:00

土日祝10:00~19:00

で皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

それでは以上、アクセア虎ノ門店吉田がお送りいたしました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です