平日の疲れは週末に・・・

こんにちは

平日の疲れを週末に3倍にしている渋谷並木橋店の島田です。

毎週末よさこいよさこい、またよさこいで、

月曜日いつもヘロヘロの状態で出社しています。

(今週末もお台場のお祭りで踊ります。お暇な方は是非。)

 

さて、そんなヘロヘロになったとき、皆さんはどうやって栄養を取りますか?

エナジードリンクとか飲んでしまっていないですか??

体に良くないと分かっていても、

ついつい手を出してしまいがちなエナジードリンクですが、

僕は極力飲まないようにしています。

ではどうやって体力回復しているのか・・・

 

 

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%8a

これと、

 

 

%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a8%e3%83%aa

これです。

いやいや部活かよと思いましたね?

でも色々考えた結果この組み合わせが最強だと思います。

あの死に物狂いでやっていた野球部時代、どんなに疲れていても、

いつも僕を助けてくれたのは、バナナとスポーツドリンクでした。

ありがとう。バナナ&スポドリ。

そしてこれからもよろしく。

 

ちなみにアクセアも24時間営業、

困ったビジネスマンをお助けします。

 

以上、島田でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です