人肥ゆる秋

先週健康診断にいったんですけど、ちょっとショックな結果でした。

まさか視力落ちると思わなかった・・・

 

先週は天皇賞を見てきましたよ

20161030_153909

一着【モーリス】強かった。

二着【リ】アルスティール

三着【ス】テファノス

縦読みしてもモーリスの圧勝でした。

わたしの推奨馬はというと・・・

アンビシャス 4番人気 4着

サトノクラウン 8番人気 14着

ブログ掲載馬の馬券圏内記録は2で途切れてしまいました。かなしい

外伸び馬場なのにカンパニーしてしまったのがアンビシャスの敗因かな。サトノクラウンはわかりません

 

今週はなんと4重賞。

今週も自信をもって穴馬4頭を推奨します。

◇アルゼンチン共和国杯:ワールドレーヴ

ディーマジェスティ嶋田オーナーの持ち馬。東京巧者で52キロは軽すぎる

菊の帳尻合わせは高額賞金のG2で。

◇ファンタジーS:ドロウアカード

母系からソルヴェイグ・エールブリーズと1400で結果を残しており、

父ダイワメジャーは京都1400と好相性。さらに今回は距離短縮馬場+牝馬の福永騎手ですから。

◇京王杯2歳S:モンドキャンノ

単勝推奨。レーヌミノルの不安点は非社台であるということです。これが大人の事情。

◇みやこS:アポロケンタッキー

前走はミツバの好騎乗。これで想定5番人気以下は美味しい。

上から順に自信があります。こうご期待

 

また来週!虎山でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です